黒タイツやパンストは美しい

 私はかつて黒いタイツやストッキングについて触れた記事を書いたが、今になってその気持ちがわかってきた。私は職場にSEXしたい女性が7人いると書いたことがあるが、全員黒タイツを穿いてくるようになってきたからだ。統計を取ってみたが、実にこの2週間で黒タイツの着用率は98%になった。これは大変喜ばしいことだ。

 黒タイツの歩かないかの違いでこんなに性欲が掻き立てられるのかと思わざるを得ない。もしできるのならばその場でSEXをするべく襲いたいぐらいである。(犯罪なのでそんなことはもちろんしない。)本当に黒タイツは魔法の下着である。

 すっかり忘れていたのだが私は昔からパンストが大好きだったのだ。私のパソコンにパンストを穿いた女性の画像がたくさんあったのを思い出したのだ。発見はつい最近であったが100枚ぐらいコレクションされており、私が黒タイツに興奮するのもそういうことかと納得してしまった。

 その中の1枚を紹介しよう。これは私をパンスト好きにさせた記念の画像である。(重要なところは隠しました。)





























 これは15年前ほどに撮影されたもの(モデルの年齢は28か29だったはず)だがこのヌードを偶然見て一目で写真集を購入し、パンストの美しさにひかれてしまった。パンストの下に何も穿いてないヌード、つまりパンストからヘアが透けて見えるヌードのとりこになっていたのだ。最近まですっかり忘れていたが、黒タイツのおかげで当時の淡い記憶がよみがえった。

 最近ヌード撮影にはまっているが、今度行くときはパンストを持参してパンストヌードを撮ろうとおもう。その日が早く来るのが待ち遠しい。