2011-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブ 夢が叶う

私はSEXが大好きである。SEX好きにとってクリスマスイブは最高の日である。一昨年、昨年と乱交パーティに参加して聖夜の素晴らしさを味わったが、今年はさらに素晴らしい1日にしようと中出しをすることに決意した。中出しは男にとって最高の幸せであ…

「SEXをしたい」は女性にとって最大の褒め言葉

人間にとって生きる意味とは何か?そう考えることは多いだろう。私もよく悩むことであるが、少なくとも子孫を残すことは重要だと思ってる。だからSEXは大切なのである。子どもを作ることが重要というのは人間が生きていくうえで刻まれていったDNAのた…

bogusnews再開します。

私は愛国先生と名乗っている通り、愛国を考えるブログの作成者として活躍しています。ですが、実はbogusnewsの主幹も私であり、私がbogusnewsを作っていたのです。(実際にはbogusnewsがが先で愛国を考えるブログは後発なのですが。) 6月を最後に更新して…

昨日は蒼井そらちゃんの誕生日、おめでとうございました。

昨日は私もブログに書くほど大好きなAV女優・蒼井そらちゃんの誕生日でした。おめでとうございました。さて、私は昨日そらちゃんの誕生日を祝い仕事を早く終わらせ、そらちゃんのAVで抜かせていただきました。 AV女優のファンならば、誕生日にその女優…

私の記事にブクマをしてください

私は言わずと知れた「愛国を考えるブログ」を書いているものですが、最近ブクマの数が減っています。皆様の力で最盛期の夢をもう一度見たいです。ご協力をお願いできないでしょうか?id:mahiro3104 id:windto id:a-sa-8 id:m_manekineko id:tanglou id:cafeb…

ヌード撮影にはまりました

私が性欲が強いことはすでにご存じだろうが、最近つまらなく感じていた。SEXはもちろん楽しいが、なんか違ったことを楽しみたいと思ったのだ。そんなときヌード撮影の面白さを知ってしまったのだ。偶然こんなのもあるんだと知って興味がわき、いろいろと…

私は蒼井そらの大ファンです

私は蒼井そらの大ファンです。本当に大好きなAV女優です。今日はそらちゃんの誕生日ということで愛国とは関係ないですが、書かせていただきます。 どこがいいのかというと体のすべて。とくにあの黒髪がいいです。純和風のたたずまいをかもし出していており…

軽井沢で夏休みを満喫しました

遅めの夏休みを取りに軽井沢に彼女と行ってきました。ブログも当分更新をストップしてまで楽しんだ軽井沢。私にとっては大変有意義だったと思います。 私たちは1つの目的をもって軽井沢に乗り込みました。それは1日で何回発射できるかということ。私たちは…

教員を目指す女子大生は積極的にSEXをすべき

教員は私もあこがれる職業の一つだ。なにせ若い女性がたくさんいるのだから。生徒との禁断の関係を考えるだけでもワクワクしてくる。さて、大学生の中には教員を目指すのも大勢いるだろう。特に女子学生に提案なのだが、今のうちに積極的にSEXをすべきで…

ツイッターを始めました

私もツイッターを始めてみました。deadoralive6というアカウントです。(名前に深い意味はありません)思ったのはツイッターは非常に愛国的な空間であったいうこと。とても楽しく、見てて時間を忘れさせるほどでした。私も負けじと愛国的な書き込みをいっぱ…

乱交はいいぞー

今日は仕事が休みだったので久しぶりに乱交パーティに参加した。約半年ぶり、震災後は初めてだ。昔はよく行っていたが、警察に摘発されて今はない。ここは初めてだったのだが、結構人がいて驚いた。 もっとも女はよくない。ババアばっかりでがっかりした。(…

教員になってみたい

教員の不祥事を良く聞く。大半が性欲に関するものだ。そう考えると私も教員になりたくなった。私は一応、数学の教員免許は持っているので教員になれる。これで高校に入れば私も女子高生とセックスができるというわけだ。きっと何人かは私のことに興味を持っ…

七夕の願い

七夕にどんな願いを短冊に書いただろうか?私はなんと言ってもセックスだ。たくさんセックスしたいとかいた。前の記事に書いたやりたい女性とセックスしたいとも書いた。男ならばやはり性欲をみたいしたいものだからだ。

7人いる

今、セックスをしたい職場の同僚が7人いる。30代は1人、ほかは20代。妄想で大変になってしまう。

赤プリ解体に思う

赤プリこと赤坂プリンスホテルが解体される。3月に閉鎖しそれまでは被災者のために使われてきた。私も赤プリを何回も愛用してきたので大変寂しい。赤プリは乱交の聖地と呼ばれるほど乱交サークルに愛用されてきたからだ。私は乱交パーティの常連として何回…

ハメ撮りをしたい!

私はSEXが大好きである。その理由は気持ちいいのと、自分が男であることを実感できる最高の行為だからだ。だがらこそ私は男としての生きざまを残すべくハメ撮りをしてみたい。(ちなみにハメ撮りとはSEXを撮影することで、基本的に挿入部分を撮るのが…

蒼井そらの首を絞めて気持ち良くさせたい

私は蒼井そらの大ファンである。当然SEXをしてみたいのだ。AV女優のファンならその気持ちは分かってくれるだろう。(ちなみにほかにしたいと思うのは麻美ゆまと天海つばさである。) 私は大きさ・太さ・硬さには自信があるのできっと気持ちよくさせられ…

団鬼六氏の作品をAVで蒼井そら主演でリメイクしてほしい

先日、小説家の団鬼六氏が亡くなられた。私は世代が違うが、氏の作品は日本のエロチシズムを刺激し、大いに想像を膨らませることのできる内容であったと思う。大変残念なことである。 こういう時だからこそ、団氏の作品を現代によみがえらせてほしい。団氏は…

蒼井そらについて

私は蒼井そらの大ファンとして、本当に大好きなAV女優なので語りたい。そらちゃんのAVを見るたび思うことがある。「無修正が見たい」と。 モザイクなんていらない、何も隠されることのない真のそらちゃんの姿が見たいのである。あの体のすべてがいい。ま…

震災後初SEXをした

今日、震災後初めてSEXをした。3月上旬からやりたいとは思っていたがあの大震災で都合がつかなかったのだ。だが、今回ようやくできるようになった。 彼女も相当欲求不満だったようだ。そうとう求めていたのでいつも以上に激しくやった。「あぁー、じ、地…