2013-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブこそセックスをする最高の日である

昨日12月24日はクリスマスイブ、1年で最も神性な日である。多くの男女がこの日のために出会いを見つけ、産まれたままの姿で体を結合させ愛を確かめ合う。私もクリスマスイブには毎年そのようにやっている。セックスが一番実りある日が24日だからだ。 …

蒼井そらさん、お誕生日おめでとうございます

本日11月11日は私が大ファンであるAV女優の蒼井そらさんの誕生日です。そらさんはついに30歳を迎えました。デビューしたのが2002年だったので、もう10年以上も活躍をしたことになる。本当に息の長い活動をされていることには尊敬の念を感じて…

黒いパンストこそ性欲をそそる最高の下着だ

冬がやってきた。冬は夏とは違って性欲をそそられる季節である。それは黒いパンストやタイツの着用率が上がるからである。同じ女性でも全然興奮度が違うのだ。そして今年も楽しみな季節となったわけである。 私がセックスをしたいと思う女性の黒パンスト&タ…

池永チャールストーマスがうらやましい

三鷹市で起きた女子高生殺人事件。事件自体もさることながら、本人が芸能活動をしていたということや親族に脚本家の倉本聰がいることで事件は更なる盛り上がりを見せている。しかしそれ以上の要因が逮捕された池永チャールストーマスの行動である。 この池永…

後輩のアラフォーと不倫をする

私の生年月日は1971年7月1日で現在42歳。だだ、セックスの対象は20代前後であり、10代はほとんどなく、30代も多くはない。40以上の熟女は全くと言っていいほどやってこなかった。だが、つい最近アラフォー熟女と初セックスをしたのである。 …

真夏だからこそ青姦をしたい

夏だ。性欲を発散させるには最高の季節だ。私はこういう季節だからこそやりたいことがある。それは青姦だ。私は真夏の晴れた青空の下で一糸まとわぬ姿になってSEXをしたい。 私はどうしてもやりたいことが3つあった。①中出し②ハメ撮り③青姦である。①②に…

私はGMOリサーチとは関係ありません

id:kyoumoe 氏が 私はGMOリサーチの関係者といってますが、私は関係ありません。GMOリサーチという会社をこの記事で知ったくらいです。何か勘違いをされていると思われます。 これは私に対する名誉棄損ではありませんが、GMOリサーチに対しては迷惑この上な…

この性欲が永遠に続きますように

今週のお題「七夕」今日は七夕。短冊に願い事を書く日である。私も自前の笹を用意したので短冊にたくさん願い事を書こうと思う。私のテーマは実にンンプルである。自らの性欲が命ある限り永遠に続くことである。 私はセックスが大好きだ。セックスこそ私の健…

妄想は私の健康法

6月に入りだいぶ暑くなってきた。そうすると女性も露出が多くなって非常に興奮する。私の職場もそうだ。こういうときはやはり妄想をするに限る。 暑くなるとムラムラして変態行為を行って逮捕されるものが続出するが、そういう犯罪行為は最低である。紳士た…

bogusnews再休止のお知らせ

私が書いているbogusnewsですが、もう一回更新を停止します。今度の復活はいつになるかわかりません。というのももう書く気力がなくなってしまったのです。 私はサヨクの後ろ弾として書いてきましたが、書いているうちに精神がおかしくなってきてしまいまし…

私は1分間で200回腰振りができる!

私はとある記事を非常に気にしていた。それは上戸彩 HIRO 1分間100回腰振りSEXでピンポイント妊娠 である。上戸彩の夫であるEXILEのHIROは“1分間に100回ピストンできる”というのだ。だが、私だって負けてはいられないと思った。HIROとは年齢も…

つばさちゃんを守ってあげたい…

私が大好きなAV女優の1人である天海つばさちゃんが衝撃的な心の内をブログを書いていた。AV女優である自分に対する葛藤が書かれており、読んで泣いてしまった。つばさちゃんが苦しんでいるのに、自分は何もしてやれないのだから。何もできないのが本当…

引っ越し前に最後にぬいたのはあの女優だ

ブログでお知らせしたとおり、私は3月に引っ越しをした。長く住んだ土地から新天地へと旅立ったわけだが、私の性欲が衰えることはない。多くの読者はそこに期待しているはずだ。引っ越し前最後に抜いたAV女優は黒沢愛である。 「蒼井そらではないのか?」…

本日は天海つばさちゃんの誕生日、おめでとうございます

今日は私の大好きなAV女優・天海つばさちゃんの誕生日です。おめでとうございます。今日はつばさちゃんの誕生日を祝いつばさちゃんのAVで抜かせていただきます。 AV女優のファンならば、誕生日にその女優のAVで抜くのが最低限の礼儀。つばさちゃんに…

ハメ撮りをした女の子が引退していた

昨年私はハメ撮りをするという最高の幸せにめぐり逢うことができた。今月は休みがとりやすいので関西にハメ撮り旅行に行こうと思っていたのだが、彼女が引退してしまっていた。 私はとても悲しかった。ハメ撮りという人生最大の喜びを体験できないからだ。今…

冬は巨乳の季節です

今年入社した新入社員に大変巨乳の女性が入ってきた。見た目だけでE〜Fはあると言っていいだろう。あの胸を見るともみたくなってきてしまうほどに。そしてその子を見て気づいたのだが、巨乳が目立つのは冬である。なぜならば厚着をすることで胸の大きさが…