お気に入りのヌード撮影スタジオが…

 とても悲しい出来事があった。私はかつてヌード撮影が趣味と書いたことがあったが、そのスタジオがヌード撮影を一時休止してしまったのだ。理由は万世橋警察の指導によるもので、他の撮影会でも同様のことになっているという。私はとても悲しいというほかない。


 私は女の子のヌードを撮るだけではなかった。女の子にバイブを挿入させて気持ちよくなる様子を動画でも撮影したのである。モデルの女の子がオナニーをすることで非常に気持ちよくなり恍惚の表情を撮影して永遠の記録として楽しんでいたのである。しかし当分はそれができない。

 この悲しみは何物にも変えがたい。今はヌード再開を待つか、他の撮影会を探して自らの喜びを作り出すしかない。