瀧本梨絵さんのAVを見たい!

 瀧本梨絵さんというAV女優がいる。いや、いたといった方が適切だろう。瀧本さんは12月でAVを引退してしまったのだ。それはひどい扱いをされたことが原因であったという。

 しかし瀧本さんは立派な方で美しく、何よりもセックスが素晴らしい。


 だからこそ瀧本さんにはAV女優として復帰してほしい。これは私だけではなく、多くの愛国者も同じことを思っているだろう。私がなぜ一介のAV女優を応援するのか?実は瀧本さんの正体はチャンネル桜主催の街頭演説にも登場した「ゆうき撫子」さんなのである。


  愛国者とAV女優という女性にとって最高の栄誉を二重にもっている瀧本さん。だが、まさかの状況となってしまいせっかく夢をかなえたAV女優の座を失うことになってしまった。これは大変悲しいことだ。だからこそ愛国者が一致団結して瀧本さんをAV女優として活躍できるように応援していくことが求められるのだ。そして夢がなかった際には愛国AVを是非とも作って愛国者を喜ばせるような偉大なAVを作ってもらいたい。

 愛国者とわかった以上、私は瀧本梨絵さんの大ファンになる!瀧本さん、あなたのセックスを私がみたい。それは私以外の愛国者も同じである。絶対にAV女優に復帰して、気持ちの良いセックスを見せてください!