2016-01-01から1年間の記事一覧

イブらからこそセックスをしたい

今日はクリスマスイブだ。だが悲しいことに仕事がある。24日の仕事は珍しくもないが、クリスマスウィークにセックスを伴わないのは本当に久しぶりなので寂しい。「きっと君は来ない 一人きりのクリスマスイブ」という山下達郎の曲が脳内再生されてリピート…

蒼井そらはAVでこそその美しさが最高に発揮される

本日は私が大ファンであるAV女優の蒼井そらさんの誕生日である。しかし最後のAV出演は2012年。30代になってからは全くAVには出演していないことになる。美しい黒髪が純和風のたたずまいをかもし出し日本の美徳を象徴した女神のような存在なのだ…

橋本奈々未は芸能界を引退したらAV女優に転身してほしい

乃木坂46のメンバーである橋本奈々未がグループから卒業するのみならず芸能界からも引退するというニュースに衝撃を受けている。なんとも寂しいが本人の意向という。だから私も無理強いをして止めることはできない。だが、引退をしたらAV女優への転身を…

ハメ撮りをした女の子が引退していた

関東在住の私は普段のセックスでは吉原のソープを使用することが多い。その中でもCという格安(60分20000円)のお店を愛用している。高額所得者の私が格安店を?と疑問に持つ人も多いだろうが、実はこの店は女の子の質が大変に良い。だからこそ通っ…

リオオリンピックは女子選手に注目だ

リオデジャネイロオリンピックが開幕した。早速日本はメダルラッシュ。大変いいことだ。そんな私は必ずと言って良いほど女子選手を注目することにしている。理由は簡単だ。誰がいい女かをじっくり見定めるためだ。 スポーツとセックスは密接に関係している。…

夏だ!開放的なセックスの季節だ!

梅雨が明けた。本格的な夏が始まったわけだが、私は夏が大好きだ。なぜならば裸になるのが気持ちよい季節だからだ。私は毎年この季節はセックスをたくさんすることにしている。彼女と1日中セックス三昧をしたり、風俗店に行ったりしているが裸になっても寒…

日本の女神であるAV女優に危害を加える真似をするな!

AV業界による女優への強制出演が問題となっている。有名なところだと麻美ゆまと穂花という有名な女優が入っているのだ。両者とも私はお世話になっておりました。特に麻美ゆまは私好みの巨乳で本当に私を幸せにしてくれた偉大な女優だった。子宮がんに侵さ…

東京ガーデンテラス紀尾井町完成について思う

東京ガーデンテラス紀尾井町の一部施設が先行オープンをした。ここはかつては赤プリこと赤坂プリンスホテルが建っていたが、2011年に解体されて新しいビルができたのである。実は私はこの旧赤坂プリンスホテルを何回も使っていたヘビーユーザーであった…

ゴールデンウィークはハメ倒します

待ちに待ったゴールデンウィークが来た。毎回恒例だが長期休暇にはたくさんセックスをすることにしている。年齢も50になりつつあるが、性欲は島耕作のようにますます盛んになって聞いている。 今回も軽井沢の別荘で彼女を連れてハメ倒します。過去にも書い…

カトパン似の美女に中出しをする

3月も最終週になってついに2015年度も終わる。まるで年末の気分になるのだが、この時期は入社と退社の時期でもある。めざましテレビの司会であるカトパンこと加藤綾子アナウンサーも番組を降板し、フジテレビを退職する。 そのカトパンだが実は私は彼女…

周防ゆきこちゃんありがとう

私はとても悲しい気持ちである。なぜならば私が大好きなAV女優である周防ゆきこちゃんが引退を発表したからだ。AV女優としてデビューしてから6年半、これまで多くの作品でお世話になってきた。作品の中だけではなく、直にお手合わせをしてみたかった女…

女子高生と乱交パーティーをしたい!

私はセックスが大好きだ。特に乱交パーティーは燃える。ほかの男に対して自分のセックスのすごさを見せつけることができるからだ。毎年クリスマスには乱交パーティーを行っているが、本当に何回やっても飽きないぐらいの快感なのだ。 しかし私は悲しいことに…