引っ越し前に最後にぬいたのはあの女優だ

 ブログでお知らせしたとおり、私は3月に引っ越しをした。長く住んだ土地から新天地へと旅立ったわけだが、私の性欲が衰えることはない。多くの読者はそこに期待しているはずだ。引っ越し前最後に抜いたAV女優は黒沢愛である。

 「蒼井そらではないのか?」と疑問に思う方もいるかもしれない。確かにここでは蒼井そらが大好きだと書いている。だがここに書いてあるのは現役のAV女優である。引退したAV女優を含めれば黒沢愛が一番である。

 2001年にデビューした彼女だが、顔もよし、胸もよし、ヘアもよしと何もかもが素晴らしい最高のカラダをしている。私はその美しい裸体に魅せられてしまったのだ。ついには彼女のヌード撮影会にも参加したほどである。

 そんなわけで愛ちゃんでぬくのが当然と言えるわけなのだ。そしてこの日のために無修正のAVを購入した。やはりモザイクのない真実が映し出された作品でなければ失礼だからだ。そして私は見事にかなえたのである。

 引っ越しのさいには思い出を作る必要がある。黒沢愛ちゃんの美しい姿はまさに最高の思い出となった。引っ越ししてからはまだ忙しさのあまり性欲の処理ができていないが、早く済ませたいと思っている。