高校を卒業したての女子高生とセックスをしたい!

 私は生まれて初めての経験をした。それは高校の卒業式に主賓の一人として招かれたのだ。もちろん初めてのことであり、卒業式自体自分が卒業して以来の参加となる。卒業したての高校生はとてもりりしかった。私もこんなだったかなと思いもしたが、それ以上に女子高生の可愛さに興奮しそうになる。

 私は改めて思った。「女子高生とセックスをしたい」と。普通ならば条例等で禁止されているので厳禁だ。しかし18歳になって卒業式を過ぎれば何の問題もないし、3月までは高校生の身分である。つまりこのグレーな時期こそ女子高生に対する性欲を高めるにふさわしい時期はないということだ。

 私はまだ生まれて1回も女子高生とセックスをしたことがない。私がセックスをした相手の最低年齢は19歳だ。だからこそ18歳の女子高生と一度でいいからやってみたい。定時制4年の19歳の女子高生としても意味がない。18歳だからこそ意味がある。もちろん法律には違反しない状態でやってみたい。

 卒業式は私のこころを晴れやかにしたと思う。更に晴れやかにできるようになってみたい。それが性欲の強い私のさりげない願いなのだ。