2017-01-01から1年間の記事一覧

安倍首相と仲良くなってレイプで逮捕されないようにしたい

安倍首相の番記者を勤めたことのあるジャーナリストの山口敬之氏が強姦をしたと週刊新潮が伝えている。しかも本来ならば逮捕されるはずが警察の判断で取り消されたいう。私はこのニュースを聞いてとてもうらやましいということだ。 セックスは男にとって最高…

無職になると性欲が強くなる

私は先日晴れて無職になったわけだが、そのことで体に変化が生じるようになった。無性に性欲が強くなるのだ。具体的には「セックスをしたい」と常に思うようになり、オナニーが欠かせなくなってきたということだ。 理由を考えてみたが、おそらく無職になった…

高校を卒業したての女子高生とセックスをしたい!

私は生まれて初めての経験をした。それは高校の卒業式に主賓の一人として招かれたのだ。もちろん初めてのことであり、卒業式自体自分が卒業して以来の参加となる。卒業したての高校生はとてもりりしかった。私もこんなだったかなと思いもしたが、それ以上に…

プレミアムフライデーでSEXをする

今日は今月最後の金曜日ということでプレミアムフライデー。午後3時に仕事を終えて、経済活動をしてもらおうという試みである。私もそれに乗っかってみた。性欲が強い私の経済活動といえばそう、風俗でSEXをすることに他ならない。 職場近くにある吉原の…

瀧本梨絵さんのAVを見たい!

瀧本梨絵さんというAV女優がいる。いや、いたといった方が適切だろう。瀧本さんは12月でAVを引退してしまったのだ。それはひどい扱いをされたことが原因であったという。 しかし瀧本さんは立派な方で美しく、何よりもセックスが素晴らしい。 医療コン…