2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

bogusnews1日限定再開のお知らせ

私はbogusnewsの主幹としてbogusnewsを作っていたのですが最近はネタが尽きて書けませんでした。ですがせっかくのエイプリルフールということで今回だけ書いてみようと思います。今後はもう記事を書くことはできませんが、その悲しみは私の日記と愛国を考え…

前田敦子はAV女優になるべきだ

昨日の前田敦子がAKB48を卒業するという電撃発表に私は大変驚いている。私は女に生まれていたらAKBを目指していたかもしれないからだ。いつ卒業するかについては未定だが、私はこういう時だからこそAV女優になってほしいと思う。いや、なるべきである。…

春、それは別れの季節(職場の同僚が退職します)

あと少しで平成23年度が終了する。私が働いている会社でも人事異動や退職等で何人かが入れ替わることとなる。私がかつて書いたSEXしたい女性の内の一人が今月で退職します。 舞(仮名)ちゃんという25歳の女性ですが、職場では机が向かい合った位置関…

震災から1年、命の大切さを体全体でかみしめる

今日は東日本大震災から1年がたった。私はあの地震に遭遇して命の大切さを学んだ。だから今日は追悼の意味を込めてSEXをした。 なぜSEXなのか?それは人間の営みとは子孫を残すためにあるからだ。子孫を残すにはSEXをするしかない。だからこそSE…

今日は天海つばさちゃんの誕生日。おめでとうございます。

今日は私の大好きなAV女優・天海つばさちゃんの誕生日です。おめでとうございます。だから今日は朝早くからつばさちゃんのAVで抜かせていただきました。 AV女優のファンならば、誕生日にその女優のAVで抜くのが最低限の礼儀。つばさちゃんに対する敬…