ブログの更新が減った理由

 「愛国を考えるブログ」の更新が1月下旬から減ったのにお気づきでしょうか?それまではほぼ毎日書いていたのに2、3日書かないことも珍しくなくなりました。
 
 理由は簡単です。ズバリ「金」です。広告量が少なくなってきたからです。今まで毎日書く気力がわかなくても書いてきたのは、ブログから得られる広告料が入ってきたためです。しかし最近になって入金が少なくなりました。この1年間で1000円も入らなくなったのです。多い時にはその10倍以上の金が1か月で入ってきたのに…

 そんなわけで書くペースを落としたのです。どうせ愛国ブログで書いても国民が見なければ意味はないのですから。これからは書きたい時に書くようにします。どうしても書いてほしいというのならばせめて私の記事にブクマをたくさんしてください。