読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カトパン似の美女に中出しをする

 3月も最終週になってついに2015年度も終わる。まるで年末の気分になるのだが、この時期は入社と退社の時期でもある。めざましテレビの司会であるカトパンこと加藤綾子アナウンサーも番組を降板し、フジテレビを退職する。

 そのカトパンだが実は私は彼女そっくりの女の子とセックスをした。それも中出しで。それはひな祭り頃のことだった。たまには中出しをしたいということで行きつけの中出しOKの風俗店に行くことにした。しかし普段指名していたお気に入りの女の子は退職をしていたのでとりあえずお店オススメの娘を指名した。

 そしたら大当たり、顔は見事カトパンだったのだ。もちろん本人ではない。だが本人以上にカトパンという顔立ちにまず驚いたのだ。しかしSEXが良くなければ意味はない。とりあえず「お淑やかな女の子」ということで彼女を指名したのだからそれにこたえてくれなければ意味はない。

 しかしその心配は無用であった。彼女はとても礼儀正しく、声もとてもかわいらしかった。声質はカトパンとはやや異なったが、カトパン本人とSEXをしたらこのような感じになるのかな?と思えたのである。もちろん最後は私の精子を注ぎ込んで終了。彼女は私の激しいSEXをとても堪能してくれた。

 偶然の出会いだったが、本当に幸せな時間を過ごすことができた。これからは彼女を頻繁に指名していこうと思った。