つばさちゃんを守ってあげたい…

 私が大好きなAV女優の1人である天海つばさちゃんが衝撃的な心の内をブログを書いていた。AV女優である自分に対する葛藤が書かれており、読んで泣いてしまった。つばさちゃんが苦しんでいるのに、自分は何もしてやれないのだから。何もできないのが本当につらい。

 AV女優で何が悪い?AV女優は男性に夢と希望を与えてくれるとても素晴らしい職業なのだ。AV女優がいるから日本の文化は花開いていると言っても過言ではないのである。だからそんなに自分に悩まないでほしい。できることなら私がつばさちゃんの不安を取り除いてあげたい。そして寄り添って抱きしめてあげたい。本当に見ててこちらもつらい。大好きなつばさちゃんが苦しんでるのに何もできないのは本当に胸が張り裂けそうな思いなのだ。つばさちゃんを守ってあげたい。そして抱きしめてSEXしたい。強く思うのである。

 でもつばさちゃんなら幸せな人生を歩めると思う。こんな言い方をするのはいけないのかもしれないけれど。本当につばさちゃんには幸せになってほしい。できるならば私のこのカラダで直接幸せにしたい。