読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハメ撮りをした女の子が引退していた

 関東在住の私は普段のセックスでは吉原のソープを使用することが多い。その中でもCという格安(60分20000円)のお店を愛用している。高額所得者の私が格安店を?と疑問に持つ人も多いだろうが、実はこの店は女の子の質が大変に良い。だからこそ通っているのだ。

 そのお店にはMという女の子がいた。この女の子は実はハメ撮りをさせてくれたのである。最初のセックスでは断られたが、2回目に指名をして頼んだらなんとOK。顔を出さないという条件でさせてくれたのである。

 その後も何回も指名して、毎回というわけではなかったがちょくちょく撮らせてもらっていた。顔出しNGということで仮面を用意してそれをつけてもらったのである。彼女にも写真を見せて出来具合を確かめてもらっていたが、恥ずかしがることなく喜んでいたのが印象的だった。

 そんな彼女がお店のリストから消えていた。そのお店ではほかの女の子相手にもセックスをしていたし、長期で休みを取ることもあったので最近は回数も減っていたが十分気持ちよくさせてもらっていた。しかしその彼女ももういない。

 いまはただ彼女のことをハメ撮り写真を見ながら思い出すことだけである。本当にいい思い出を作ってくれてありがとうございました。