準優勝おめでとう、今度はわれわれがなでしこに奉仕する番だ。

 サッカー女子ワールドカップの決勝戦でアメリカに破れ、惜しくも準優勝だったなでしこ。しかし日本に変えるときは胸を張って帰ってほしい。そしたら今度はわれわれがなでしこのメンバーに尽くしてあげたい。

 なでしこジャパンのメンバーには美人が多い。川澄奈穂美鮫島彩は非常に美人だ。他にも多くの美女たちもいる。もちろん代表から漏れた選手たちにもいる。彼女たちを私の一物で幸せにしてあげたいのだ。

 大会中は私が興奮させられたが、今度は私が興奮し返す番だと思っている。なでしこはぜひともこのブログに連絡をしてほしい。そうすればきっと私が幸せにして上げられるだろう。