久しぶりに女子大生とのセックスをする

 今日は休みだが、彼女は忙しいということで吉原のソープに行くことにした。ここは普段からご用達にしている店(女の子のレベルは高い)でいつもは女の子を指名しているのだが、お気に入りの子は皆休みだったので時間だけ予約していくことにした。

 そしたら女の子は知紗(仮名)ちゃんというなんと現役の女子大生!大学2年で20歳というピチピチの若さ。彼女は入店してまだ2日目だという。20歳なので肌も実にきれいである。胸は小さかったが、全く問題ない美貌だ。

 話を聞いてみるとセックスがたくさんしたくてソープに挑戦したとのこと。こういう女の子は大好きである。お互いにセックスの楽しさをより分かり合えるからだ。私はとてもラッキーだった。

 セックスの内容は言うまでもない、私の太い鋼鉄の棒で彼女を幸せにして挙げた。長さ、太さ、硬さすべてを気に入ってくれて「今までで一番太い」とほめてくれたのだ。本当にうれしかった。知紗ちゃんもこの店に入ってよかったと言ってくれた。

 今後も彼女を指名していこうと思う。そしてセックスの喜びを体で伝えていきたいと思う。