関西でSEXを堪能する

 夏休み、高校野球の季節である。私は休みが取れたので甲子園に行って高校野球の試合を見に行ってきた。5日目と6日目を見てきたが、なかなかの熱戦で実に楽しかった。生で見る高校野球は実にすばらしい。

 しかしこれだけでは私らしくない。やはり男としてSEXをするのは当然のこと。なので2日連続で福原でSEXをしてきた。場所は私がかつてハメ撮りに成功した場所。残念ながら2日とも女の子が拒否したためにハメ撮りはできなかったが、それでも気持ちのいいSEXを堪能することが出来て実によかった。たとえ高校野球を見なくてもこれだけで関西を堪能できただろう。

 次の関西遠征では必ずやハメ撮りを成功させたい。そう思って帰途に就くのであった。