私も体を張ってソチオリンピックの日本代表を応援する

 ソチオリンピックが開幕した。なんとしても2大会ぶりの金メダルを獲得してほしい。とはいえ遠い日本にいる私には応援しかできない。だからこそ誠心誠意の張った応援をしたいと思う。

 オリンピックにおいて最も行われているスポーツは何か?それはセックスである。毎回選手村では大量のコンドームが消費されることからもそれはわかるであろう。オリンピックはセックスの祭典でもあるのだ。

 だからこそ私もたくさんセックスをして日本代表と同じ環境に立ち、心を同一化して日本代表の応援を積極的に行いたい。セックスをする彼女は大変幸せ者だ。私の応援で日本代表が活躍して、私とのセックスでこれ以上にない快楽を得るのだから。彼女は世界一幸せな女になっている。

 まだ始まってないのに彼女とは今月だけで3回ヤッた。オリンピック期間中は生理中以外は毎日やろうと決めている。私がセックスをたくさんこなすことで日本代表に勇気と希望が与えられて金メダルに近づくのである。