読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安倍首相と仲良くなってレイプで逮捕されないようにしたい

 安倍首相の番記者を勤めたことのあるジャーナリストの山口敬之氏が強姦をしたと週刊新潮が伝えている。しかも本来ならば逮捕されるはずが警察の判断で取り消されたいう。私はこのニュースを聞いてとてもうらやましいということだ。

 セックスは男にとって最高の行為。相手がどれだけ美しいかはわからないが、美女相手のセックスならば男として燃えないわけがない。しかも堂々とできるのである。強姦というのは相手が気に入らなければいつでも被害届を出して男を脅すことができる最強の方法。つまりセックスが未熟だと犯罪者になりかねない。私もいくら自身があるとはいえ何の問題もないとは限らないのだ。

 しかし安倍首相と仲良くなれたら警察が忖度をしてくれる。つまりレイプし放題なのだ。もちろん日頃から襲うことはしないが、ここぞという時には強姦をもみ消してくれるからありがたい。これで心置きなくセックスができるというものだ。

 と、妄想をしても安倍首相と仲良くできなければ何の意味もない。だから安倍首相と仲良くなりたい。そして私の実力を多くの女性に見せつけたい。