日本の女神であるAV女優に危害を加える真似をするな!

AV業界による女優への強制出演が問題となっている。有名なところだと麻美ゆまと穂花という有名な女優が入っているのだ。両者とも私はお世話になっておりました。特に麻美ゆまは私好みの巨乳で本当に私を幸せにしてくれた偉大な女優だった。子宮がんに侵され、子宮摘出という不幸にも関わらず見事に復活してくれたのだ。もうAVには出演できないだろうが、本当に生きているだけで幸せであろう。

 そんな2人がここまでひどい扱いを受けていたことに衝撃を禁じ得ない。こんなことは絶対にあってはならない。なぜならばAV女優は日本の女神だからだ。少子化の今、子供を作る行為を行うAV女優は時代にふさわしい神聖な職業である。だからこそ女神なのだ。女神に対して理不尽な扱いをすることは日本人として認めることはできない。

 超大物ですらこうなのだ。無名のAV女優には相当ひどいことをさせられている女の子もいるかもしれない。一刻も早く救い出して女の子たちを幸せにして気持ち良いセックスができるようにしなければならないだろう。苦しみで泣くのは作品の中だけでで良い。リアルでこんなことがあってはならないのだ。

 セックスは人間の本能であり、人間にとって最高の快楽を生み出す神聖な行為だ。その神聖な行為をつかさどるAV女優が苦しい目にあっては少子化をさらに加速させるだけである。AV女優の幸せが日本国民の幸せになれるようにしなければいけないのだ。AV女優の敵は日本の敵だと思いしれ!