ゴールデンウィークはハメ倒します

 待ちに待ったゴールデンウィークが来た。毎回恒例だが長期休暇にはたくさんセックスをすることにしている。年齢も50になりつつあるが、性欲は島耕作のようにますます盛んになって聞いている。

 今回も軽井沢の別荘で彼女を連れてハメ倒します。過去にも書いたように1日で何回発射できるかなどたくさん楽しませてもらいます。セックスこそ私の生きがいなのですから。軽井沢に別荘をもってセックス三昧という私は本当に幸せ者だと思う。

 これからも性欲が続く限りたくさんセックスをして少しでも多くの女性を幸せにしていきたいと思う。それが私の使命だと確信している。早くセックスがしたい。