周防ゆきこちゃんありがとう

 私はとても悲しい気持ちである。なぜならば私が大好きなAV女優である周防ゆきこちゃんが引退を発表したからだ。AV女優としてデビューしてから6年半、これまで多くの作品でお世話になってきた。作品の中だけではなく、直にお手合わせをしてみたかった女優である。しかしそれももうかなわない。

 ただ、あなたのおかげで私はとても幸せな人生をs語すことができたことだけは間違いない。もしもゆきこちゃんがこのブログを見ていたら私に連絡をしてほしい。引退ということで下半身が寂しい思いをきっとするはず。そのさみしさを私が埋めてあげたい。

 本当にあなたの笑顔、そしてセックスで幸せになることができました。ありがとうございました。今後ゆきこちゃんのベスト盤が発売されるでしょうから絶対に買います!それがあなたに対する私の思いです。