女子高生と乱交パーティーをしたい!

 私はセックスが大好きだ。特に乱交パーティーは燃える。ほかの男に対して自分のセックスのすごさを見せつけることができるからだ。毎年クリスマスには乱交パーティーを行っているが、本当に何回やっても飽きないぐらいの快感なのだ。

 しかし私は悲しいことに女子高生と乱交パーティーをしたこともない。セックス自体もないのだ。10代の女子大生とはセックスを何回もしているし、乱交でもやったことがあるし、中出しもしたことがる。だが女子高生と流行ったことはない。

 だから女子高生を乱交パーティーに呼び込んだこの記事を見て大変うらやましいと思ったものだ。私も一度でいいから参加してみたいと思う。法律違反であるが、ばれないように1度でいいから体験したいものだ。