さみしいクリスマスイブでした

 毎年クリスマスイブはセックスパーティーを行っていましたが、残念ながら今年は諸事情あってそれができませんでした。なのでさみしく孤独にオナニーをして過ごしました。オナニーの対象はイブが誕生日の黒沢愛ちゃんです。もう引退しましたが、あのカラダは本当にすごいと思います。

エクスタシー X時間 黒沢愛 [DVD]

エクスタシー X時間 黒沢愛 [DVD]

 そんなわけでさみしく過ごしたイブですが、安心してください。25日に無事セックスを行いました。実は25日に今年はセックスパーティーをしたのです。精子を出して時間がたってませんでしたが、見事に発射しました。

 このブログの読者の皆さんは当然イブにセックスをしたかと思います。セックスは人間にとって最高の聖なる行為です。積極的にやっていきましょう。