若い女性には女子高生のコスプレがいい!

 先日私の会社で新入社員の歓迎会が開かれた。私は新入社員を歓迎するよりも食事の方にしか興味はなかったが、途中の余興で素晴らしいものを見てしまった。何と女性の新入社員が女子高生の姿をしたのだ。

 どういうシチュエーションで制服になったかはもう覚えていないが、非常に興奮したのは言うまでもない。そしてそれ以上に感激したのは全く違和感がなかったことである。まさに女子高生の姿がそこにあったのだ。(ちなみにその社員は大卒である)

 私はあまりコスプレには関心はなかったが、20代前半の若い女性ならば女子高生に扮してもまったく問題はない。そのまま高校生として素直に通用する。だからこそ若い女性社員には制服として高校生と同じのを着せるべきではないかと思ったのだ。

 もちろんそうするためには私が経営者になるしかないだろう。あまり出世には興味がなかったが、自らのハーレムを作るために野望を満たしたくなったものだ。