読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

蒼井そらさん、お誕生日おめでとうございます

 本日11月11日は私が大ファンであるAV女優の蒼井そらさんの誕生日です。デビューしてから10年以上も活躍、。本当に息の長い活動をされていることには尊敬の念を感じて止まない。先日には日本テレビバンキシャ」にも取り上げられ、全国にそらさんの知名度が上がったことだろう。

 しかし、悲しい現実もある。最近は全くAVの活動をしていないのだ。ウィキペディアによると最後の作品は2011年とのこと。つまり2年間もAVには出演していないことになる。しかし、蒼井そらは多くの国民を幸せにしてきた。美しい黒髪が純和風のたたずまいをかもし出し日本の美徳を象徴した女神のような存在なのだ。だからこそAVに復帰してほしい。

 週刊プレイボーイにグラビアが出ていた。しかし、その姿は服を着た状態。そらさんにとっての最高の衣装は裸なのだ。一糸まとわず、乳輪とヘアを見せてこそのそらさんだと思います。30代にはなったとはいえ、そらさんの美しさは20代の時と全く変わりません。だからこそAVの新作を出して30代の女性に勇気と希望を与えてほしい。多くの国民はそらちゃんのAV復帰を待ち望んでいるのです。もちろん私もその1人である。

 彼女の見事体使いを見たら、一度お手合わせをしたい。そう思うのだ。だからこそAVに出て、素人の男性と交わるような作品を作ってほしい。そうすれば私もきっとそらちゃんの相手役をあって出るであろう。

 蒼井そらちゃんがまた素晴らしい1年を過ごせるように、そして多くの男性を喜ばせてくれるように願っています。あなたの裸体は日本人の夢と勇気と希望を背負っているのだから。