ワールドカップの日本の勝利を祈願してSEXをする

 ついに今月に迫ったブラジルワールドカップ。日本は15日のコートジボワール戦が初戦となる。なんとしても日本には勝って決勝トーナメントに進出してもらいたい。とはいえ私はお金があっても時間がないので、ブラジルに行って応援することが出来ない。

 そんな日本にいる私にできることは選手のように体を使って応援ことである。つまりSEXを置いて他にない。サッカーとセックスにはともに玉を使いゴールを決めるスポーツと言う共通点があるからだ。だが私はさっきも書いた通りブラジルには行けない。ブラジルに行けば18歳以上との売春は合法なので現地でSEXを楽しめたのだが…

 しかし日本でもSEXはできないことはない。私は試合前日あたりに彼女を誘って日本勝利を祈願するSEXを行う予定だ。これで日本は十分に勝てるようになるだろう。

 日本が決勝トーナメントに勝ち進めばその分SEXがたくさんできる。なんとしても日本には勝ってもらって私のSEX回数を確保してもらいたい。そのためにも最初の3回で命を賭けた真剣なSEXを行うつもりだ。