本日は天海つばさちゃんの誕生日

 今日3月8日は私の大好きなAV女優・天海つばさちゃんの誕生日です。おめでとうございます。今日はつばさちゃんの誕生日を祝いつばさちゃんのAVで抜かせていただきます。

 AV女優のファンならば、誕生日にその女優のAVで抜くのが最低限の礼儀。つばさちゃんに対する敬意として当然のことです。

 私はもともとつばさちゃんが大好きであったが、あることをきっかけにますます愛おしさが増すようになった。それは衝撃的な心の内をブログを書いていたことである。AV女優である自分に対する葛藤が書かれており、読んで泣いてしまった。

 だからこそつばさちゃんのAVで抜いてつばさちゃんを支えたいのである。日本を代表する一流女優のつばさちゃんは何作も素晴らしいAVがあるからどれで抜こうか本当に迷うがどの作品であろうときっちり抜いてつばさちゃんに対する尊敬と愛を示したい。そして私の気持ちを直接伝えて、私の体で私の気持ちを感じさせたい。