蒼井そらさん、お誕生日おめでとうございます

 本日11月11日は私が大ファンであるAV女優の蒼井そらさんの誕生日です。そらさんはついに30歳を迎えました。デビューしたのが2002年だったので、もう10年以上も活躍をしたことになる。本当に息の長い活動をされていることには尊敬の念を感じて止まない。

 しかし、悲しい現実もある。最近は全くAVの活動をしていないのだ。ウィキペディアによると最後の作品は2011年とのこと。つまり2年間もAVには出演していないことになる。しかし、蒼井そらは多くの国民を幸せにしてきた。美しい黒髪が純和風のたたずまいをかもし出し日本の美徳を象徴した女神のような存在なのだ。だからこそAVに復帰してほしい。

 30代にはなったとはいえ、そらちゃんの美しさは20代の時と全く変わりません。だからこそAVの新作を出して30代の女性に勇気と希望を与えてほしい。多くの国民はそらちゃんのAV復帰を待ち望んでいるのだから。私もその1人である。

 彼女の見事体使いを見たら、一度お手合わせをしたい。そう思うのだ。だからこそAVに出て、素人の男性と交わるような作品を作ってほしい。そうすれば私もきっとそらちゃんの相手役をあって出るであろう。

 蒼井そらちゃんがまた素晴らしい1年を過ごせるように、そして多くの男性を喜ばせてくれるように願っています。あなたの裸体は日本人の夢と勇気と希望を背負っているのだから。