池永チャールストーマスがうらやましい

 三鷹市で起きた女子高生殺人事件。事件自体もさることながら、本人が芸能活動をしていたということや親族に脚本家の倉本聰がいることで事件は更なる盛り上がりを見せている。しかしそれ以上の要因が逮捕された池永チャールストーマスの行動である。

 この池永チャールストーマスが殺人事件を起こし逮捕されるまでの間に被害者の写真をネットにアップしたのである。自分の裸を撮ったのはもちろん、大股を開いてきれいなアソコを見せたりと実にすばらしい画像であった。また動画もあった。とてもいい気分にしてくれたものだ。

 私は正直、池永チャールストーマスがうらやましいと思った。女子高生とセックスをしたからである。私は女子高生や女子中学生とセックスをしたことがないからいつかはしたいと思っているのだ。しかし、年齢が離れすぎているし、何よりも犯罪と言うのがつらい。だからこういうことができるのは本当にうらやましい。

 どのようにすれば合法的に女子高生とセックスができるのかを考えているが何かいい方法はないだろうか?そう思えて仕方がないのである。