読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

後輩のアラフォーと不倫をする

 私の生年月日は1971年7月1日で現在42歳。だだ、セックスの対象は20代前後であり、10代はほとんどなく、30代も多くはない。40以上の熟女は全くと言っていいほどやってこなかった。だが、つい最近アラフォー熟女と初セックスをしたのである。

 きっかけはたまたまその女性と会ったこと。じつは彼女は私の大学の2つ下の後輩で面識があったのだ。現在40歳で結婚をしているが子供はいない。そこからなぜセックスに突入したかと言えば話が長くなるので省略するが、とにかく両方ともセックスをしたいという欲望に駆られてやってしまったのだ。

 彼女は40ではあるがその顔を見れば20台と言われてもおかしくないほどの美貌の持ち主である。だからこそ燃えるセックスを堪能できたのだ。しかも嬉しい誤算があった。彼女がとても粘着質のある激しいセックスをしてきたことだ。後で知ったが、女性の性欲のピークはちょうど40前とのこと。彼女もその例にもれず私をリードしてくる。

 彼女のカラダは非常にムチムチして抱きごたえのある体だった。もちろんあそこの締まりは抜群で食いついたら離さないという表現がまさにピッタリであった。正直私はめったにない主導権を取られてのセックスをやったのである。普段なら自分の意志で射精をするが、今回は彼女の激しい動きについ暴発してしまったのだ。しかし悔しさはなかった。このような体験をするのが逆に新鮮だったからだ。そして身近にいた美しい女性とセックスをできたことが本当に嬉しかった。

 今まで私は熟女は敬遠していたが、それは間違いだということが分かった。これからは熟女の彼女としっかり楽しんでいこうと思う。連絡先はちゃんととったので次は私が彼女を満足させる番だ。