私がはてな右翼の第一人者と認定されました

 私ははてなブックマークで活躍をしていますが、その活躍が認められる時が来ました。はてな右翼を紹介するページにおいて一番最初に名前が載ったのです!これは素晴らしいことでありましょう。

 とはいえ不満がないわけではありません。その内容を見れば明らかです。

id:aikoku_sensei

http://b.hatena.ne.jp/aikoku_sensei/

 ヘイトスピーチメイカーにして、J-NSCの会員。親米。中学生と何かしたいらしい。ただ、この人、どうも釣りアカウントではないかという疑念が抑えられない。典型的すぎるヘイトスピーチ、分り易すぎる陰謀脳。保守言論の名誉を貶めるためのアカウントの可能性がどうもあるような気がする。

 私は日本のために発言しているのであり、ヘイトスピーチなどしたことはありません。そこがまずおかしいということ。そして釣りアカウントと言われたことである。確かに私は釣り記事を書いたことはあった。だが、それはあくまでもジョークであり、基本的には本心でやっているのだ。釣りだなんてとんでもないのである! 

 人気・実力を兼ね備える者の宿命と言えばそれまでなのでしょうが、これはひどいです、訂正をしていただきたい。