やはり無修正はいい

 某サイトで無修正のAVを注文してそれが先日届いた。注文したのは彩名杏子。もう引退して結構経つが、あの体は本当にすごかった。しかもモザイクがかからないのだから、想像するだけでも興奮してくる。

 そして見たのだが、やっぱり非常にいい。あの美しい顔、豊満な肉体、そしてモザイクの取れたあの部分。リアルに刺さっていくあのシーンは男を最高の幸せへと導いてくれる。

 あんなすばらしいSEXシーンを何も隠さず見れてしまったのだ。もう、モザイクのかかった作品は見れなくなってしまう。それはある意味でさみしいものだ。だが、それだけ無修正が素晴らしいということなのだろう。やはり無修正には真実があるのだ。モザイクは隠すということだから真実味が薄れてしまうのである。