渋谷のソープで最低最悪の女に出会う

 9月6日、私は今まで人生において最低最悪の体験をしたのかもしれない。ちょうど休みだった私は渋谷に買い物に行ったついでにセンター街近くにあるソープでSEXをしようと入ったのだが、そこでとんでもない悪女と出会ったのである。

 Mという名前の顔も悪い女だったが、それ以上にひどいのが態度だった。まずまるで愛想がない。普通は少しぐらい笑顔になるものだがずっと仏頂面で気分が盛り上がらない。いざ挿入してもまるで声も出さない。特に嫌だったのが反応がないことだ。私は女の子と少しでも心を1つにするために言葉攻めをして相手の興奮を高めるのだが、全く返事もしないのだ。顔も無表情、何を考えているのかもわからない。

 こんなろくでもないクズ女が相手ではイキたくてもイケない。だから「イケそうにない」と言ったら、「別にどうでもいい」といわれた。ここまで人をコケにする女がいるとは思わなかった。こんな女のために¥13000も払うというのが本当に悔しくて悔しくてたまらない。

 男性諸君よ、男を金づるとしか思わないような女のいるソープには決して行ってはいけない。こんなクズ女にはボイコットをして廃業させなければいけない。

2320