読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついにハメ撮りに成功する!

 男の生きる理由とは何か?それは子孫を残すことである。そう、SEXをすることが男の、いや人間の重要な役割なわけだ。だから私は男として生きた証を残すべくハメ撮りに挑戦しようとした。だが、彼女はNG、風俗でもNG,乱交パーティーでもNGとことごとく機会がなかった。まったくもって悲しいことである。

 だが、8月7日に私はついにハメ撮りに成功したのだ。出張で関西に行ったのだが、そこでちょっと時間が余ったのでソープに行ってきた。そこでいつものようにハメ撮りOKかを聞いたらなんとOK!いっぱいとらせてもらった。彼女の名前は唯ちゃんというスタイルの良いかわいい21歳の女の子だ。唯ちゃんは恥ずかしがることもなく笑顔で撮影に応じてくれた。本当に嬉しかった。

 証拠として画像を添付しておく。顔と主要部分を出せないのが残念だが、本当に気持ちよかった。いつも以上に激しいSEXができたと確信している。彼女も「とても気持ち良かった」と相当喜んでいた。

 男として最高の生きた証を得た私は本当に幸せ者である。だがこれに満足することもなくハメ撮りのコレクションをもっともっと充実させたい。今度は動画も撮ってみたい。