夏だからこそビーチでSEXをしたい。

 夏である。夏といえば海である。私は海でSEXをしてみたい。青い海、白い砂浜、可愛い彼女が裸になって優しく微笑んでくれる。そして2人きりの甘い時間−、私が夢見る最高のシチュエーションである。

 夏に砂浜で行う最高のスポーツと言えばビーチバレーではない、SEXである。なぜ夏にふさわしいかというと裸になっても寒くないからだ。だから思いっきり開放的な気分になれる。私は青空の下、砂浜で行うAV作品をいくつも持っている。その中には私が大好きな周防ゆきこちゃんの作品もある。

Sex On The Beach 周防ゆきこ [DVD]

Sex On The Beach 周防ゆきこ [DVD]

Sex On The Beach 大橋未久 [DVD]

Sex On The Beach 大橋未久 [DVD]

SEX ON THE BEACH 青木玲 [DVD]

SEX ON THE BEACH 青木玲 [DVD]

ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH ~南の島でパコパコ! [DVD]

ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH ~南の島でパコパコ! [DVD]

SEX ON THE BEACH 青木玲 [DVD]

SEX ON THE BEACH 青木玲 [DVD]

Sex On The Beach Best 2 ムーディーズ [DVD]

Sex On The Beach Best 2 ムーディーズ [DVD]

Sex On The Beach 16 [DVD]

Sex On The Beach 16 [DVD]

Sex On The Beach 14 鈴木杏里 [DVD]

Sex On The Beach 14 鈴木杏里 [DVD]

Sex On The Beach 9 峰なゆか [DVD]

Sex On The Beach 9 峰なゆか [DVD]

Sex On The Beach 15 竹内あい [DVD]

Sex On The Beach 15 竹内あい [DVD]

 人のいるところでは当然行えないので、沖縄あたりの無人島へ行ってやってみたいものである。なかなか忙しくてまとまった休みが取れないが、何とかして夢をかなえたいものだ。開放的な気分でやれればきっとハメ撮りも許してくれるに違いない。