春、それは別れの季節(職場の同僚が退職します)

あと少しで平成23年度が終了する。私が働いている会社でも人事異動や退職等で何人かが入れ替わることとなる。私がかつて書いたSEXしたい女性の内の一人が今月で退職します。 舞(仮名)ちゃんという25歳の女性ですが、職場では机が向かい合った位置関係にある人でした。

 舞ちゃんの特徴はなんといっても巨乳であるということ。身長は150センチちょっととそんなに大きくはないのですが、推定90センチ弱でDもしくはE,Fカップというその大きなおっぱいが魅力的でした。もちろんもちろん胸だけでなく、顔もよく非常にかわいい子なんですが。舞ちゃんに近づいてその巨乳を拝むたびに息をのんだものです。転職するということで非常に残念です。心に隙間ができるようなものなのだ。

 せめて1回だけでいいからSEXをしてみたいと思いました。騎乗位でやれば大きな胸が揺れて大変素晴らしい光景が拝めるのは間違いありません。今からでも遅くはないと思うのでチャンスがあったら勇気を出して声をかけてみようと思います。もしできなければ舞ちゃんの写真(昔社員旅行で撮った写真がある。決して盗撮ではない)を見ながら声を脳内再生して1人で抜こうと思います。