昨日は蒼井そらちゃんの誕生日、おめでとうございました。

 昨日は私もブログに書くほど大好きなAV女優・蒼井そらちゃんの誕生日でした。おめでとうございました。さて、私は昨日そらちゃんの誕生日を祝い仕事を早く終わらせ、そらちゃんのAVで抜かせていただきました。

 AV女優のファンならば、誕生日にその女優のAVで抜くのが最低限の礼儀。そらちゃんに対する敬意として当然のことです。日本を代表する一流女優のそらちゃんは何作も素晴らしいAVがありますが、昨日抜いたのは、今年発売の「メガ盛り顔射祭」あの正常位でのSEXは本当にすぐにイッてしまいました。

 今日もそらちゃんで抜こうと思います。2日連続で抜くことでそらちゃんに対する尊敬と愛を示すことができるからです。