ヌード撮影にはまりました

 私が性欲が強いことはすでにご存じだろうが、最近つまらなく感じていた。SEXはもちろん楽しいが、なんか違ったことを楽しみたいと思ったのだ。そんなときヌード撮影の面白さを知ってしまったのだ。偶然こんなのもあるんだと知って興味がわき、いろいろと調べてみると結構そういうスタジオが多いことを知った。その中から一つを選び会員登録し、撮影を先日行ってみた。

 ヌード撮影のシステムを詳しく書くと、まずモデルとなる女の子を指名する。女の子は全員素人であり、大学生や社会人などがやっている。指名する際は事前に申し込みをしておく、女の子は会員になると写真を見ることができ、年齢・スリーサイズ・オプションがついてくる。私は自分好みのかわいい子を指名した。

 いざやってみると本当に楽しい、何がいいかというと、自分の要求でポーズを決められるところにある。だからヌードはもちろん、開脚した割れ目部分も堂々と撮影できるのだ。これは実際撮ってみないとわからないと思う。とにかく自らの欲望の赴くままに写真を撮りまくった。

 性欲を発散させる方法はSEXだけではないということを知れたのは本当に良かったと思う。みんなもヌード撮影をして女性の美しさを知るべきだと思う。