蒼井そらの首を絞めて気持ち良くさせたい

 私は蒼井そらの大ファンである。当然SEXをしてみたいのだ。AV女優のファンならその気持ちは分かってくれるだろう。(ちなみにほかにしたいと思うのは麻美ゆま天海つばさである。)

 私は大きさ・太さ・硬さには自信があるのできっと気持ちよくさせられると思うが、特にしてみたいことが首を絞めることである。

 かつてそらちゃんは「私、最近はまってるのが、クビ締められる事が気持ちいいって素敵って気づいたんです」「しながら、『しめて』って言う」「息を頑張ればできるぐらいの強さで締めてもらうといい」ってテレビで答えてたことがある。だから私もやってみたい。

 自らの武器に首絞めを加えればきっとそらちゃんは大喜びしてくれるはず。そう妄想しながら夢をかなえたいと思っている。