蒼井そらについて

 私は蒼井そらの大ファンとして、本当に大好きなAV女優なので語りたい。そらちゃんのAVを見るたび思うことがある。「無修正が見たい」と。

 モザイクなんていらない、何も隠されることのない真のそらちゃんの姿が見たいのである。あの体のすべてがいい。また純和風のたたずまいをかもし出している黒髪もいい。日本の美徳を象徴した女神のような存在と確信している。 体使いも見事であり、一度SEXをしたい相手である。

 だからこそ、無修正のAVが見たい。本当に好きなAV女優ならば深く突き刺さるあのシーンを見たいはず。SEX中の顔には演技では決してできない真実がある。その真実をさらに実感したいがためにモザイクが邪魔なのだ。

 尖閣沖の漁船衝突を出すまでもなく修正版に訴えかけるものはない。迫真に迫るのは無修正なのだ。