震災後初SEXをした

今日、震災後初めてSEXをした。3月上旬からやりたいとは思っていたがあの大震災で都合がつかなかったのだ。だが、今回ようやくできるようになった。
彼女も相当欲求不満だったようだ。そうとう求めていたのでいつも以上に激しくやった。

「あぁー、じ、地震よりも揺れてるー、ああー」なんて言ってくれたものでとっても嬉しかった。思わずますます激しく動きまくり津波のようだと言われてしまった(笑)

最後もバッチリ決めて彼女は大満足。津波で亡くなった人のように動けなくなった。相当気持ち良かったらしい。何はともあれ震災後の初SEXは今までの中でも会心の内容だったと思う。生きることの大切さ、命の大切さを改めて知れる機会となり本当に良かった。